2008年08月10日

こんしゅうのぎあす。

(゚д゚)
posted by 衣更着紫苑 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス

2008年07月20日

今週のギアス〜

みんなにとって激動の回だったなぁ

それよか、某所で見た「記憶喪C.C.」に噴いた
誰馬w
posted by 衣更着紫苑 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス

2008年07月09日

どうみても

20080709170959.jpgどうみてもC.C.のシークレットカラーです、本当にありがとうございました。
つーわけで、R2のフィギュアを発見したので買ってみたらこんなことに。

なぜ髪の色を変える!
C.C.のアイデンティティだと言うに。
ちなみにもう1個買ったらこっちは普通にルルたんでした。

ついでに、カードも一気に10袋買ったらシャーリーとかロロとか持ってないのが出た、わーいヾ(^▽^)ノ


………シャーリー○| ̄|_
posted by 衣更着紫苑 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス

2008年06月13日

本日の戦利品。

戦利品ゲーセン行ってきた。
クレーン系で1500円くらい使っちまったYO!
まあでもこんなもんか。
トッポとミニポーチ(小銭入れ?)が取れただけよしとするか。
ちなみに父の日って書いてあるのはさきいか。
マジで父の日のプレゼントにしちゃうよー。
さー、明日もクイズマジックアカデミーしにゲーセン行こ。
posted by 衣更着紫苑 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館と一緒

通販

本日、ネット(携帯)で通販しました。
注文 16時38分(確認メール着)


梱包完了 16時46分(メール着)


発送 17時01分(郵便の問い合わせ番号で調べた)


……
………。
早ぁっ!
どうやら明日には着く模様。
社会の発展(?)ってすげーなぁ…。
posted by 衣更着紫苑 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月08日

全力で

オレンジキターーーーーー!
posted by 衣更着紫苑 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス

中華の花嫁

ってタイトルと、「シュナイゼルの策略」って次回予告で、私の頭の中で「シュナイゼルロリコン説」浮上。
だって、タイトルからしてたぶん天子をブリタニアの誰かの嫁にして中華支配ヤッホー!ってことだと思うんだ。
で、その方法を出したのがシュナ様らしいんだ。
何か、もうシュナ様×天子しか思いつかん。
助けてー6/10追記。
posted by 衣更着紫苑 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス

2008年06月05日

確かにな。

ようやく先週のコードギアス祭り見れた。
壮大な親子喧嘩噴いたwwww
間違っちゃいない、間違っちゃ…www
でも、そう言っちゃうと逆にスケールが小さく感じるwww
つーかこの番組コードギアスとあんま関係ないねぇ。
まあ、ゲームセンターCX(有野課長レギュラー番組)の話が出てちょいと嬉しかったけどね。
久々に見たいなぁ。
posted by 衣更着紫苑 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス

2008年05月04日

バトンですよー

東条からバトンもらいましたので回答。
3本。
やー、やっぱ溜めてちゃダメねー、すぐ答えないと(笑)
バトン回答
posted by 衣更着紫苑 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館と一緒